★中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut★中出しをお願いする素人女性

中出し射精を志願するまいさん

●タイトル 中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut
●出演者 素人女性まい
●メーカー ソフトオンデマンド
●監督 豊田和家

見ず知らずの男に中出しされた快感が忘れられない・・・。
中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut、美容学生というまいさんが「無理矢理中出しされた快感が忘れられない・・・。」と自らAV出演志願!

天然Eカップ19歳の本物素人女性に、真正中出し13連発をキメます。
AVマニアの私から見ても、素人女性と思えないほど可愛いまいさん。

こんな可愛い顔して、「中出しの快感を思い出していつもオナニーしてました・・・。」とインタビューで答えるまいさんは、エッチな質問に答えるだけで
股間がヌレヌレになっちゃう変態娘なんです。

見かけからは想像できない、性欲が強いスケベなオンナ。
作品全編通して、彼女の性欲が溢れています。

まいさんの魅力は可愛い顔だけでなく、若く張りがあるその肉体も
信じられないほどキレイでエロいんです。

特にEカップのロケットオッパイは、クセになるほど素晴らしいです。
こんなオッパイを後ろから鷲掴みしてモミモミできたら最高ですね。

まだ19歳で未成年のまいさんのオマンコはもちろんサクラ色。
陰毛は今時の娘さんらしくキレイに処理されていますが、会ったばかりのおじさんに股間を舐められると愛液がトロトロ湧き出てきちゃいます。

巨乳ながら引き締まって女らしいカラダをおじさんに好き放題弄ばれ喘ぐ姿は、
ドM感たっぷりなんです。
この感じ方・表情は、AV初出演ということもあり演技ではないと思われます。

こんな可愛い女の子がプレイ中はセックスの虜になり、チンポを美味しそうに
しゃぶる姿はたまりませんね!

もちろん精子中出しを志願してのAV出演なので、挿入は生のチンポをまいさんのワレメに差し込みます。

「精子ぬりこみオナニー」で興奮を高めた後は、実際に生チンポでオマンコ
を突かれ、そのまま半中半外の中出し射精をキメます。

射精したばかりの精子まみれの亀頭を再び挿入されると、「もっと奥まで!
うれしい・・・。」なんて喘ぐスケベな女。

もちろんソフトオンデマンド保証の真正中出し!なので擬似の心配は一切なし。
モザイク薄目で、精子膣内射精をしっかりと確認できます。

ただ「奥に出して!」と激しく喘いでいるのに、男優さんは遠慮したのか浅めに
中出ししてるのがちょっと残念なところ。

これだけの女の子ですから、次回作があれば半中半外も根本までしっかりと挿入
して欲しい。

中出し志願!!こんな可愛い顔して会ったばかりのおじさんに膣内射精を懇願するド変態中出し中毒娘 AV Debut、AVファンなら見ておきたい作品です。

4時間にも渡る作品ですが、早送りの必要が全くないほど、彼女の魅力に
ハマってしまいます。
5分以上ある無料サンプル動画でも彼女の魅力は伝わると思うので、是非どうぞ。

⇒詳しくはコチラです。

素人

★日本人がハメる! ロシア洋ピン中出し図鑑 4時間 デジタルモザイク匠★ロシアの妖精に中出し!

ロシアの妖精に中出し!

 

我が日本ではゴム付きセックスが普通でも、ロシアではセックス=
生ハメ中出しがスタンダードなんです!

日本人がハメる! ロシア洋ピン中出し図鑑 4時間 デジタルモザイク匠
本ブログでも初の洋ピンAVのご紹介です。
ロシアン美女たちに、日本が誇るデカチン男優が中出しを喰らわせる!

やっぱり日本人なので、日常のセックスライフでハメるのは日本人女性
がベターだとしても、たまにはこんなデラックスなカラダと一戦交えて
みたいものです。

日本男児が大好きというロシア女性は多いようで、ロシア美女の青い瞳
に見つめられたら、ゾクッとするほど興奮します。

日本人女性と違って、セックスの快感をあからさまに貪欲に求めるロシ
の金髪美女たち。

ただセックス大好きで、マンコを生チンポで突かれるのが大好き!とい
うのは日本人女性も同様で、万国共通ですけどね。

白人ならではの肌の白さで、セックスが盛り上がると顔色・カラダとも
真っ赤に紅潮してくる。

アメリカ人のようにいかにもわざとらしいオーバーなリアクション
がないのも、ロシア女性のいいところ。

あまり大声で絶叫するような喘ぎ声を出さず、セックスに対する素直な
気持ちよさの分だけの喘ぎ声です。
そういう意味では日本人女性に近いかもしれません。

もちろんカラダのほうは日本人女性とは比較にならない規格外で、
グラマラスで迫力あるボディには圧倒されます。

ロシア女性と比べれば、日本人女性はほとんどロリコン・子供に近い
かもしれません。

今作ではそんなロシアの妖精・美女たちと生ハメ・中出しセックスする
のが日本人男優というのもポイント高いです。

日本人男優のピストンで気持ちよさそうに喘ぐロシア美女を見ている
と、なぜか自信が湧いてくるから不思議ですねww

ロシア美女のパイパンマンコから漏れ出てくる中出しザーメンは
かなりのエロさです。

いつかロシアの美女と一戦交えてみたい!そう思わせる作品でした。

⇒詳しくはコチラです!

白人

★マジックナンパ! vol.17 美人妻限定!!ナンパ生中出し in上野4時間SP★美人妻5人に中出し!

美人妻5人に中出し!

 

簡単なアンケートと騙して、街を歩く美人妻をガチナンパ!

もちろんただナンパするだけでなく、誰もが納得できる美人妻のみ
をゲットして、生入れ性交・膣内中出し!がミッションなのです。

マジックナンパ! vol.17 美人妻限定!!ナンパ生中出し in上野
4時間SP
、大人気シリーズ第17弾もきれいな奥さんが釣れました!

街頭で声をかけられ、言葉巧みに車に連れ込まれる美人妻5人。
りりさん(結婚4年目の26歳、アニメ声の爆乳美人妻)、
ゆうこさん(結婚4年目の29歳、おっとりムッツリスケベ妻)、
むつみさん(結婚3年目の27歳、イキまくりのFカップ妻)、
たえさん(結婚2年目の28歳、夫はイギリス人の美人妻)、
かおるさん(結婚2年目の25歳、Fカップのパイパン妻)と
最新作でもプロのAV女優並みの絶品妻ばかり捕獲してます。

5人とも清楚で上品そうな雰囲気の美人妻ですが、やはり一皮剥けば
イヤらしすぎるオンナの本性が剥き出しになります。

はじめは真面目な質問のアンケートも、だんだんと普段の性生活に
関するエロいアンケートに・・・。

エッチな会話に性感を刺激されたのか、それとも謝礼につられたのか、
車内で恥ずかしがりながらも洋服を脱いでいく人妻たち。
羞恥心で顔を赤らめ、微妙な笑みを浮かべる人妻がたまらない。

まだ20代と若いだけあって、かわいいセクシーなブラジャー・
パンティを装着している人妻たち。

結婚していても、いつ出会いがあってエッチなことしてもいいように
準備しているんでしょうか。

今作ではブラジャーからはみ出す勢いの爆乳・Fカップの女性ばかり
なのもうれしいところです!

見た目はおとなしそうで上品な人妻も下着チェックされ、電マで
おっぱいや股間を刺激されると乱れる乱れる!
旦那さんとセックスレスで相当溜まっているようです。

上品に着飾っていても所詮はオンナ、性欲に一旦火がつけば我を忘れ
チンポにしゃぶりつく!ゴム不要で生入れする!
自ら腰を振り絶叫し悶える人妻に、ザーメン中出しするんです。

特に、人妻かおるさんはFカップ美乳に、なんとパイパン!!で
エロエロでした!
パイパンのマンコに中出ししたザーメンがドクッ!と溢れ出す。。

⇒詳しくはコチラです!!

★呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったので口止め代わりに生中出し! 3羽生稀★羽生稀に中出し!

羽生稀に中出し!

 

デリヘル呼んだら会社の部下の奥さんが来た!!

呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったので口止め代わりに生中出し! 3
羽生稀
、デリヘルをよく利用される人ならあり得るかも!?

そんな妄想を作品化した本作ですが、実際こんなシチュエーションに
遭遇したらどうする?

やっぱり口止めを条件に生入れ中出し!?ww
特にこんな美人で巨乳の奥さんが来たら、やっちゃいますよね!

美人な巨乳人妻デリヘル嬢に扮するのは羽生稀さんです。
くびれたボディにド迫力のHカップが魅力的な女優さんですね。

若干垂れぎみのHカップ爆乳は揉み応え抜群で、ヤワヤワ。
男が抱きたい身体ナンバーワンに認定します!

見るからにエロそうな顔立ちはフェロモン出しまくり。
一目見ただけで、「エロっ!」と言いたくなる顔立ちしてます。

たまに「私は性欲が強い!」と自己主張してるような顔立ちの
女の子いますが、実際性欲強いことが多いですね。
羽生稀さんも性欲強い淫乱オンナなのは間違いないと思われます。

どことなく幸薄そうな、影がある雰囲気も劣情をそそります。
こんないいオンナとなら破滅覚悟で不倫してみたいと思わせます。

スレンダーボディにHカップと奇跡のようなプロポーションを持つ
羽生稀さんがデリヘル嬢として来て、おまけに知り合いだったら!

明るいシャワー室でその絶品ボディをなで回し、手に余るような
たわわなおっぱいを揉みしだく。

長い舌を伸ばして絡みつかせてくるディープなキスがさすが人妻
らしく卑猥なんです。

浴槽内でチンポを咥えさせれば抜群のフェラテクで口内発射してしまう!
手足を縛られマンコバイブ責めで、ビクビクイキまくるグラマラスな人妻。

お互いの性器を舐め合うシックスナインでは、割れ目を思いきり
開いてピンクのマンコが丸見えに!

モザイク薄目で、使いこんだマンコとは思えない桜色の美マンを
堪能できます。

ココまで来たら中出ししかない!wwと、生でチンポを挿入して
騎乗位~バック~正常位で激しく性交する。
もちろん最後は膣内に思いきり中出しして、孕ませるんです!

⇒詳しくはコチラ!

★旦那がギャンブルで作った借金をカラダで返済させられる人妻 七海ひさ代★七海ひさ代に中出し!

七海ひさ代に中出し!

 

旦那が作った多額の借金のカタに売られる美人人妻、七海ひさ代!

旦那がギャンブルで作った借金をカラダで返済させられる人妻
七海ひさ代
、人妻ソープに身を堕とした美しき四十路妻の波乱万丈。

出演する毎作品でAVファンを唸らせる演技・艶姿を見せつける
七海ひさ代さんが、今作品でも文句なしのパフォーマンスで圧倒して
くれます。

3時間にも及ぶ長編大作ですが、完璧なAVドラマはストーリーに
没入させ、セックスシーン以外でもシーンシチュエーションごとに
異なったエロさを感じさせます。

それでいて決してダラダラしたドラマではなく、テンポよくストーリー、
カラミが続きます。

見事な演技力で<早送り不要女優>として有名な七海ひさ代さんですが、
この作品でもその伝説は生きています!

いやらしく熟したカラダは余計な肉が全くないスレンダーで、細身
好きならたまらない。

形のよい垂れてない見事なバストは、アラフォーとは思えない。
全裸になって見せるボディラインのすばらしさに呆然とする。

オンナは若いのがBEST!という人も認識変わるかも!?
熟女が苦手・・・というギャル好きな人も、この絶品ボディには
チンポがビクビク反応すること間違いなし!

長い舌を肉棒に絡みつかせ、巧みな舌使いで舐め上げるフェラ顔が
いやらしすぎるソープ嬢や、男女の汗が絡みつき粘り付くような
初恋の男との全力濃厚セックスなど、カラミのシーンも一級品。

エロティックな薄い唇を口マンコにして、思いきりイマラチオしても
挫けないタフさもすごい。

媚薬オナニーシーンも美熟女らしい淫靡な雰囲気の中、自慰に没頭
するエロエロな姿に欲情します。

鳥浜浩監督と七海ひさ代さんだからこそできた上質なAVドラマ。
良いストーリー、良いドラマ、七海ひさ代さんの美ボディラインを
フルに堪能できるセックスシーン、たまらず中出し!するシーン
などAV史に残るような大傑作でした!

七海ひさ代さんの数ある出演作の中でもイチオシできる作品です。

⇒詳しくはコチラです!

★田舎のヘルメット○○生に中出し 4★早乙女ルイに中出し!

早乙女ルイに中出し!

 

きちんとヘルメットを被り健気に自転車を漕ぐ姿が暴君チンポ
を刺激する!!

田舎のヘルメット○○生に中出し 4、社会のルールを守る品行方正な
少女たちに精子中出しのルールを叩き込む!

○○に入るのは中学かな!?まさか小学・・・!?
ここは一応中学ということにしておきますが、小学でもおかしくない
ようなロリロリな女の子が次々登場します。

大人気シリーズ第4弾はシリーズでも屈指の上物ロリ中学生ばかり。
未発育のぺちゃぱいを揉みしだき、未発達のマンコを弄りまくり生
チンポをぶち込み、おまけに中出しする!!

出演女優は、ヘルメットを被った田舎の女子中学生という設定なので
非公表になってますが、1人目は早乙女ルイさんです。

かわいい顔に透き通るような白い肌、清潔感あるのに実はドスケベ・
ドMという、欲情の対象として犯すのに最適のオンナ。

淫乱と清楚両方を演じることができる演技派ですが、この作品では
もちろん素朴なへっぽこ女子中学生を演じています。

無理矢理レイプされ、男のどす黒い欲望をその華奢なカラダに打ち
こまれつつも、一縷の望みは捨てず逃げようとする。

本当に嫌がっているような様子に慄然とし、コチラまで同情して
涙さえ出てきそうになります。
さすがのプロフェショナル女優さんの演技派魂を見ました!

そんなエッチの仕方も知らないようないたいけな女子中学生が、電マ
で執拗に責められると、いつの間にか快感の喘ぎ声を上げている。

ついには絶頂のオルガスムに達し、全身をピクピク痙攣させている
のがたまらない。。

こんな可愛い田舎っ子が無理矢理犯されながらも感じちゃうなんて
チンポフル勃起で興奮してしまいます。

2人目の女優さんは桃井アンナさんかな!?
この女優さんも初めて見たら、「年齢確認大丈夫!?」と心配して
しまうほどのロリッ子です。

ロリ顔に似合わぬ巨乳を揉みながら、田舎だからこそできる野外
セックスで思いっきり中出しするんです!

拘束され手マン・強制フェラ・電マ責めでヘナヘナになるまで
感じさせた後は、見るも無残な強制中出し!!

⇒詳しくはコチラです!

★貧乳パイパン生中出し 桃音まみる★ツルツルマンコに中出し!

桃音まみるパイパンマンコに中出し!

 

黒髪美少女、桃音まみるちゃんの股間がツルッツルに!!

貧乳パイパン生中出し 桃音まみる、貧乳&パイパンのロリータ美少女
桃音まみるちゃんのカラダを堪能し、ナマの洗礼を浴びせます。

未発育のロリロリボディはロリータファンならたまらない。
おっぱいはぺったんこの貧乳で、貧乳好きのツボをツンツン!

それでも貧乳を揉みしだき、かわいい乳首をペロペロすれば、感じやすい
敏感なカラダはそれだけでビックビクします。

あまりに胸が小さいので、小学生とエッチしてるようなイケナイ妄想
さえ抱かせます。

ロリ体型に加えピンク色の衣装や、ツインテールの髪型はさらに
ロリータ度をUPさせます。

シミ一つない真っ白な肌は美しく、あまりの美しさに陶然とします。
そのロリロリボディの股間はもちろん陰毛が一本もないパイパン。

かわいい女の子の股間が陰毛だらけのモジャモジャ剛毛も興奮しますが、
全く生えていないパイパンもいいですよね。

桃音まみるちゃんのようなロリ顔・ロリボディには、やっぱりツルツル
のパイパンがよく似合います。

ふっくらしたキレイな土手は、パイパンファンのみならず舐め回したく
なりますね。

パイパンのマンコは、モザイク薄目で縦筋もクッキリ確認できます。
剥き出しのマンコ・クリトリスを弄ると、股間の割れ目からはドクドク
と止め処もなく愛液が溢れ出す。

マンコにローターを当て続けると、なんとおしっこを漏らしちゃう
桃音まみるちゃん。
セックスでも騎乗位で下から突き上げられて、再びお漏らし!!

ロリ体型で貧乳とくれば、お尻も小さ目の小尻かと思いきや・・
意外と下半身はプニプニで、安産型です。

大きめのお尻を鷲掴みにしてのバック突きがたまらなくエロく、
切なげな喘ぎ声も最高なんです。

ムッチリしたお尻の感触を両手で味わいながらの、膣内生中出し!
膣内に生中出しした白濁液が逆流して流れ落ちる様は、もはや犯罪
臭さえ漂います。

マンコから溢れかえったザーメンがアナルまで滴り落ちるのはエロ
すぎる。

こんなかわいい子に中出しして妊娠させてやりたい!と心から
思わずにはいられない、そんな作品でした。

詳しくはコチラです!

★最高級W爆乳中出しソープ 星咲優菜 青山菜々★乳首吸われながら中出し!

乳首吸われながら中出し!

 

まるで自分が実際のソープランドに遊びに行き、世界レベルの爆乳を
4つも独り占めするという究極の贅沢をバーチャル体験!!

最高級W爆乳中出しソープ 星咲優菜 青山菜々、ド迫力の爆乳を2つ
味わうだけでも極楽なのに、同時になんと4つも味わえる夢のソープ
ランドが都内某所に実在した!

もちろんコンドームなんてつけない、お店に着いたら即フェラチオ!
即生ハメセックス!で中出しOKというんだからすごい。

私が住む熊本県には<ブルーシャトー>のような即尺即ハメのソープランド
こそ存在しますが、さすがに2人同時にこんな爆乳美女がおもてなし
してくれるお店はないよなあ・・・。

このクオリティの爆乳美女と2輪車3Pプレイができるソープランド
がもしあるなら、絶対行ってみたい!
ソープランド好きならたまらない絶対見ておきたい作品です。

青山菜々は99センチのIカップ、星咲優菜は98センチのHカップ
と2人とも100センチに迫る爆乳の持ち主。

脱ぐ前、服の上からも分かるおっぱいのでかさは実際脱ぐとさらに
でかさを実感します。

ボリューム最強のおっぱいは柔らかさ・触り心地もよさそう。
こんなおっぱいに顔を埋め、挟まれて窒息死するなら男として本望!

それぞれ一人づつ美女のおもてなしを受け、即生セックス~中出し!
のシーンもありますが、なんと言っても見どころはW奉仕。

青山菜々・星咲優菜の合計4つの極上爆乳を、ローションをつけて
身体にネットリ擦りつけられる。

さらには青山菜々にチンポの先っぽを、星咲優菜にはチンポの竿の
部分をペロペロレロレロされるWフェラ。

フェラテクを競うようなWフェラの後は、どちらのマンコがより
気持ちいいかの生ハメ比べです。

代わる代わる生チンポをマンコに挿入し、爆乳美女の生膣の締りを
味わいつつ、もう1人の爆乳美女は乳首舐めしてくれる。

乳首を吸われながら、もう1人の爆乳美女の膣内に中出しする。
もちろん本中ブランドの、100パーセント本物精子を思いきり
膣内に注入!中出しします。

二人のおっぱいに挟み撃ちされての、ぬるぬるイチャイチャ密着
ソーププレイがたまらないんです!

青山菜々・星咲優菜両女優のファン、ソープランドファンの人には
間違いなく必見の作品です。

⇒詳しくはコチラです!

★縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙★変態マゾ女星崎アンリに強制中出し!

変態マゾ女星崎アンリに中出し!

 

女の人を徹底的に痛めつける縛殺奴隷シリーズ最新作!!

縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙、イメージビデオのモデルさん
に応募してきたはずの素人女性、川口亜里沙さんがとんでもないことに!

イメージビデオの面接のはずが、「お前がイメージで済むはずないだろ!」
と豹変した男性スタッフにビンタされ首を絞められる。

強制的にAVに出演させられるハメになった素人女性ですが、よく見る
と・・・!?むむ・・ベテラン女優の星崎アンリさんでした!

お腹にグーパンチを連打され、マンコを激しく手マンされると、痛さと
恥ずかしさで涙が溢れます。

美人顔・すまし顔を土下座謝罪させられ、マンコとアナルの2穴同時
バイブ責めで、屈辱の被奴隷宣言!
暴力的に犯されながらもマンコはヌレヌレの変態マゾ女なんです。

顔面踏みつけやビニール被せで窒息寸前にさせられる星崎アンリ、
さらに首吊り・鞭打ち・蝋燭責め・浣腸とエスカレート。

鞭打ちの威力もハンパなく、内出血でミミズ腫れができるほど。
後ろ手に拘束され強制的にチンポを咥えさせられるイマラチオがエグい!

ゲロが吐けない体質という星崎アンリの喉奥をデカチンが抉り、美形の
顔からはダラダラと涎が垂れ落ちる。

必死でエヅク汁には血反吐さえ混じる凄まじさなんです!
星崎アンリの美人顔が、涙と涎まみれになるのがたまらない。

そのまま喉奥に無理矢理射精されマジ泣きする星崎アンリ。
口内で出されたザーメンを吐くのを許されずゴックン飲まされる。

ひたすら繰り返される性の暴力は止まるところを知らず、こんなキレイ
な女性がここまで・・・とちょっと心配にさえなるほどです。

蝋燭プレイで激しく凌辱され、浣腸され電マ攻撃で強烈な白い液体を
噴出する。

手を拘束されたまま、バックの体位で生チンポをアナルに挿入され
ガシガシ突かれながらイキまくる変態オンナ。

首を絞められながら、マンコにも生チンポを挿入され我を忘れ喘ぎ
まくる星崎アンリがエロい!
もちろんそのまま膣内に濃いザーメンを中出しされるんです。

最後は全身に落書きされ、便器を舐めさせられる肉便器オンナ。
白目を剥いてイキまくるやられ顔は美人台無しどころか、ホラー映画
のようです。

変態マゾ女を容赦なくいたぶり、膣奥と子宮に大量中出しする!最高に
興奮する作品でした。

⇒詳しくはコチラ!

★朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉★尾上若葉に中出し10連発!

尾上若葉に中出し10連発!

 

私と中出しセックスやっちゃいましょ!私のこと嫌いですか?

朝から晩まで中出し 10発するまで帰れません! 尾上若葉、無茶ブリ
中出しシリーズに今回挑むのは、キュートな笑顔とたわわなFカップ
おっぱいが魅力的な尾上若葉ちゃん!

ふくよかなプニプニしたカラダは抱き心地最高で、男なら誰もが一度
はお相手願いたくなります。

今作では一日24時間というタイムリミット中に、マンコの中に10発
中出しされるまで家に帰れないんですww

自分から男性に声をかけ、「中出しセックスしてくれませんか!?」
とチンポの現地調達まで義務づけられた過酷なミッション。

もちろん本中のホンモノナカダシ保証で、疑似中出し・疑似ザーメン
一切なしのガチンコ生入れ中出し射精なんです。

果たして尾上若葉は10発中出しを性交(成功)させることができるのか?
彼女ほどの可愛さなら逆ナンパも余裕と思いきや・・・。

まずは寝起きのドッキリ中出しセックスで、朝一番の濃いザーメンを
膣内にドクドク中出しされる尾上若葉。

仕込みの3人のスタッフと連続中出しセックスで、早くもやらしい
喘ぎ声で悶絶する。
朝一から濃厚な生ハメ中出し3連発と好スタートをきる。

マンコは早くもジュクジュク、ザーメンで真っ白に染まっているのが
エロすぎる。

続いて女子高生の制服を着て、街中に逆ナンパに繰り出す。
「10発なんて余裕ですよ!」と自信満々に逆ナンパに挑むも、なんと
大苦戦する尾上若葉。

「ちょっと待ってください!私、尾上若葉ですよ!」とアピールするも、
いまいちAVファン以外には認知度不足かも。

それでも同じような逆ナンパ企画モノで、あのプラチナ女優上原亜衣
ちゃんさえ知らない人はけっこういたので、しょうがないですね。

やっと捕まえた素人男性と中出し性交に挑むも、若葉ちゃんのマンコ
の締りのよさに刺激され、あっという間に膣内射精してしまいます。

でも中出しには間違いない!ということで、素人さんに丁寧にお礼の
言葉を述べる若葉ちゃん、さすがです!

果たして若葉ちゃんは一日で10発中出しのノルマを達成できるのか!?

⇒詳しくはコチラ!!